SSブログ

安岡晴男 《トラウマ解消》嫌な記憶を都合よく書き換えて人生の質を上げる方法 2ch(5ch)の評価と噂

ネグレクトみたいな家庭で育ったけど、そのおかげで自分は自立心があってしっかりしているとプラスに考えるようにしてるんだけど。。。なんかモヤモヤする。むりやり自分を納得させる方法ってない?

安岡晴男嫌な記憶を消す方法方法、
友達はお勧めって言っていたけれど・・・

気持ちの切り換えの邪魔をしているのは自分自身。意思と、本音の部分である感情が同じ方向を向くようにアプローチすることが必要って言うのを読んで、ちょっと眉唾かなぁと思ってる。

いつも読んでいるレビューブログでの評価次第かな。

⇒  2ch(2ちゃんねる)ねるでの評判はどうかな?


あなたにとっての嫌な記憶を改変・編集・捏造することでパワーダウンさせることができるって書いてあった。

う~ん、悪くないのかも?


「嫌な記憶から受けるダメージをレベルダウンさせてしまえばいい。このことに気づけたことで私の人生に対する考え方は一変しました!」って感想もあったよ。

最初は疑っていたけど、試してみたくなってきた。













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。