SSブログ

月10~20万円を堅実に獲るインターバンク流FX さすらいトレーダーK 口コミ 買っていいの?

あと数万円、稼げればとは思うけど、メルカリで売る物もないし。

FXって本当に少ない資金からでも儲かるの?

SNSで噂になってるのが、
さすらいトレーダーKさんが書いたインターバンク流 プライスアクション・トレードFX。

統計的に70%から90%の勝率となる「上がりそうな値動き」と「下がりそうな値動き」だけを「鉄板チャートパターン」として厳選したトレードマニュアルってすごいよね。
私もやってみたい。

でも詐欺だったら・・・。

購入者の口コミ・評価


一般的な社会人が、通常の努力によって取り組めば、鉄板チャートパターンに基づくトレードによって、安定的な利益を獲るためのスキルを身につけられることを目標に作成したマニュアルだと書いてあった。

体験談を読むと結果に満足している人もいるね。
これなら試してみたい。

初期資金は5万円くらいあればよくて、1ヶ月の目標利益は10万円~20万円なんだってね。

さすらいトレーダーKさんのインターバンク流FX







インパクトのあるお客様は毎日ではないですが、店員を人間だと思っていない方は毎日です。
返事しないとかお金を投げるとか。

今までで印象に残っているのは、たばこの年齢確認で本部まで巻き込んでの長説教をした方、タバコの値上げを店がしていると思ってキレた方など。

代行収納の手数料を払いたくないとレジでごねた方もいらっしゃいました。大抵高齢男性です。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。