SSブログ

中野由哲 武の達人革命~特別通信講座(月刊秘伝2020年6月号掲載) リスクは?2ch 評価

武術の神秘的な技術を体得したいなーと思うけど、近所で習えるところもないし。。。


中野由哲さんの「武の達人革命~特別通信講座~」。

二十年前には武術専門誌で「神技」と紹介されていた術技を出来るようになる方法っていっているね。

うーん・・・本当なのかな?Amazonでのレビューは?

効果があるなら試してみたい気もするけど。

実際のやり方を見てみる


年齢や体格差を気にすることなく、筋トレなどハードトレーニングせずに武術の真髄と神技を「在宅」で身につけることが本当に可能だと言っているよ。


再現性があるかどうか調べたら、いろんなパターンに対応してそうだからなんとかなるかも。



武の達人革命~特別通信講座~

結構支持されている?

この通信講座を学べば、年齢や体格差にとらわれないでよいということが確信できるんだってね。

何もしないよりは、やったほうがいいよね~











私の場合、最近体調が悪いなーこのままだと風邪引くなーというときは、大抵、忙しくて朝昼はとりあえずパン一個つめこんだだけなど炭水化物中心の食事になってしまっているときで、一週間くらいで具合が悪くなります。

早めに気づいて、いつも以上にちゃんとした食事に切り替えたり、とりあえず果物頬張ったりしていると、結構すぐ戻りますね。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。