SSブログ

人に好かれる会話術 男女兼用 買っていいのかな? 噂は本当?2ch(5ch)

いつからか友達とある程度仲良くなっても、いつもどこか遠慮してしまい、なかなか距離を縮めることができないようになっちゃった・・・。どうしたら親友ってくらい仲良くなれるんだろう。

そういえば、人に好かれる会話術ってどうなんだろう?

木多崇将さんの実績を調べてみたけど
Wikipediaもないみたい。

3つのルールと、小学生でもできる7つのテクニックをマスターするだけで、会話上手になれるって、信じてもOKなの?


⇒ これはインチキ? 内容をみてみる


コミュ障でも、一緒にいて楽しいと思われるようになる会話術らしいよ。


「誰とでも仲良くなることができるようになりました!」って購入者の声もあったよ。


会話コンサルタント木多崇将の
人に好かれる会話術


買って読んでもうまくいかなかった本を全部売って資金作ろうかな・・・?

評判いいみたいだし、試してみてもいいかも。










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。