SSブログ

宮脇拓哉さんの復縁LINEアプローチ(女性版) 効果あり?内容とネタバレ

ネットの口コミで評価がいいのが
復縁大学・宮脇拓哉さんの「復縁LINEアプローチ(女性版)」なんだけど

一生懸命考えて送ったLINEが無視されることなく、返事が返ってくるようになり、あなたと彼とのLINEのやりとりが無限に続くようになってしまうって本当?嘘?
なんか怪しいよね・・・


⇒  このサイトって詳しいけど、本当?


使い方を間違えると、彼をストーカーにしかねない悪用禁止のLINEノウハウを特別に公開してるみたい。

この手の教材って怪しいのかなって
思っていたけど、
これは信用できそうな気がするなぁ。

復縁LINEアプローチSPECIAL EDITION (女性版)
やってみようかな。




















いつの時代も 大奥みたいだ。

友人の結婚も素直に祝福できないんだよね。
幸せになってほしいけど、私よりも少し下か同じくらいに幸せになってね。私よりも上に行かないでね。って心理。

もし 医者やパイロットや弁護士などと結婚したら・・・・一気に友情が崩れる。

その通り。
だから、友人の女性に結婚相手を紹介してほしいと頼まれたら、
自分の彼氏や旦那よりスペックの低い男しか紹介しない。

それはその人間が努力をやってきた過程があるわけであって努力を知らないのがどうこう思ったところで 人の努力も協力ができないで気に食わんのか








タグ:復縁

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。