SSブログ

復縁の法則 パートナーにもっと好きになってもらう方法 マサの評判 苦情は?

何でいつも、しばらく付き合うとうざがられるんだろ。わからない。どうすればいいのかな。

そんな私に
セラピスト・マサさんの復縁の法則(女性版)を、この前友達が教えてくれたんだけど本当にいいのかなあ。

嫌でも相手の心をつかめる、理想のメンタルの状態になり、好きな彼とゴールインできるっていうのは本当?嘘?

⇒ 実践者の感想は?

相手から、今より頻繁に連絡をもらえるようになるんだってさ。

口コミは結構いい感じだけど・・・

やってみないと、セラピスト・マサの復縁の法則 が自分に合った方法なのかはわからないよね。















マスコミ報道っていっつも「サンマが不良、漁師苦境」とか「イワシが取れない、漁業関係者困惑」とか書くけど、割合と、サンマが不良な時にサバが豊漁で助かったりしてるんだってね。

マスコミはできれば漁業全体を伝えてほしいな。


山形・長野・京都などサバ缶を使った郷土料理もあるし、値段も手ごろで汎用性が高いイメージがあります。


お金ないときによく食べたし、長い目で見たら節約志向の表れかな。


鯖は缶詰め嫌だなぁ。
新鮮なしめ鯖や味噌煮、塩焼きが良い。


ぶっちゃけサバ缶は不味い。

缶詰高い!美味しいけど。


私は伊藤食品派ですね。


日本水産ね。今度買ってみるわ(^-^)


昔ながらのさけ缶(からふとます)が1個300円になってて驚いた。
貧乏人はサバ缶しか買えんわ。


人間 生命を維持できる最低限の食べ物で満足すべき。シンプルに生きると不満が出ない。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。