SSブログ

天地人流気功導引法完全マスタープログラム(毛利 悟) Amazon レビューの採点は

手や足は冷えるのに、顔は火照りやすいっていうのは良くない状態みたい。でも、何をしてもよくならないし、お手上げ状態です。年のせいかなあ。

毛利 悟さんの「気血の巡りを整える天地人流気功導引法」
最近評判みたいだけど、怪しくない?大丈夫?

足揉み・下半身・上半身・お腹・手を独自の方法で動かす、自分一人でできて、最短15分から実践できる健康法だってさ。

一見すごそうだよね。でも実践した人はどうなの?効果あったのかなぁ。

⇒  体験談を確認する


天地人流気功導引法のやり方を、動画で分かりやすく解説しているから、早くマスターすることが出来るみたいなんだよね。

「え、こんなんでいいの?」っていう感想もあるみたい。

毛利 悟の天地人流気功導引法完全マスタープログラム

20年間ほぼ毎日実践している人は、御年60歳なのに、見た目は40代、気持ちは30代と活力に満ちてい、巷の40代よりむしろ元気だって言うんだよね。

初めは疑っていたけれど、成果は本当らしいね。
作者も実績がある人だし、まずはコッソリやってみようかなー










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。