SSブログ

イヌバーシティ(犬のしつけ方法)(飯島 志帆(しほ先生)) 中身 ダウンロード 効果は?

家中の家具や電気コードを噛まれてボロボロになってしまった・・・って犬飼ってる人あるあるかと思ってたんだけど。しつけがなってないからだって知人に怒られたわ。

愛犬との意思疎通がより深まって、たっぷり愛情を注ぐことが出来るようになるって話題になっているドッグトレーナー飯島志帆さんの「イヌバーシティいぬ大学」。

イヌバーシティいぬ大学のAmazonレビューや2ちゃんねるでの評価が知りたい。

⇒ すぐ変われる?体験談を見る

体罰式のしつけ方法は「いたずらしたら怖いことが起こるからやらない」という、ネガティブな要素が強く、「飼い主に服従」という仕組みに近い関係だが、イヌバーシティは飼い主に指示をもらうことで、愛犬が「嬉しい!」と思ってくれる、とても前向きな指導方法みたいだよ。

具体的な効果について調べると こんな感想もあったよ。

「いたずら好きなスタンダードプードルでしたが、わたしが「NO」というとすぐやめることが出来るようになり、すごくラクになりました。」

「しつけ本やネットの情報では学べない「社会化」のコツを学び、たくさんのワンコのお友達と遊べるようになりました。」

しほ先生のイヌバーシティ

この教材を作った会社は、犬の保健所受け入れ頭数ゼロを目指して活動しているらしいよ。

これでラクになるならすごいよね。

効果を実感できている人もいるし 試してみようかな。









共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。