SSブログ

都立中高一貫校 満点作文講座 丸山良国購入者の体験談と本音レビュー [中学 高校 受験 勉強法]

通塾なしで都立中高一貫校を目指してるけど、作文は母親である私じゃ添削できないから困ってます。


ネットで見つけた丸山良国さんの
都立中高一貫校 満点作文講座ってどうかな?

口コミやレビューをみる限りは
良さそうな感じなんだけど。

都立中高一貫校の作文と、私立中のとは傾向が違うようだから、受験校に合わせた対策が必要よね。

⇒ マニュアルの詳細をみてみる

塾の作文指導や、作文の通信講座は、実際に出題されている問題とはかけ離れたものばかりって言ってるから
試してみようかなあ。
買ってみてもいいよね。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。